趣味の部屋
バナー

素人モデルさん、募集してます <(_ _)>

  



1.目的
  趣味で写真撮影、撮影技術向上を目的としてます  
  撮影写真は、私のホームページで公開を目的としてます

  ただし、ホームページ公開が嫌なら載せません
  モデルさんの意見、意志は、尊重します
  
  写真は、著作権及び肖像権等がありますので、
  モデルさんとの
  共有財産です。モデルさんの意志を尊重します


2.モデル料について
  モデル料は、基本として無料としたいのですが
  相談と言う事で

  交通費お食事代の、経費は、
  こちらがお支払いします
  ただし、良識のある経費とさせていただきます
  洋服を買って撮影した事もありますので、
  相談に応じます

  CDをプレゼントします
  また、数回モデルさんになってくれた方には、
  下記の様な写真集を作成して、プレゼントします

   モデルさんは、写真集を大変喜んでます (^^)v

  

3.撮影場所およびその他
  公園での撮影です
  現在、つくば学園都市の公園での撮影が多いです
  撮影人数は、私一人で撮影します。
  でも、よろしければ日曜日に、クラブ員も5名程度で
  撮影もしたいです。
  モデルさんが、嫌なら一対一の撮影で実施します

  撮影日は、おもに土曜日 日曜日 です。
  

  まずは、私にメールを下さい
  打ち合わせをし、楽しく撮影しましょう (^O^)
  今の素敵なあなたを写真集にしましょう


  

写真集1
写真集2
写真集1
A4サイズ 30ページ
エプソンPX-G900で印刷
写真集2
A5サイズ約30ページ
エプソンPX-G900で印刷




写真集3
写真集4
写真集3
185×187mm 21ページ
インターネットでMyBoo注文
写真集4
265×185mm 28ページ
インターネットでMyBoo注文




写真集5 写真集6
写真集5
A4サイズ 23ページ
エプソンPX-G900で印刷
写真集6
A5サイズ 30ページ
エプソンPX-G900で印刷




メール
fwjg2578@mb.infoweb.ne.jp
写真集をを作ってみたいモデルさん、
Teruoへ、メール
fwjg2578@mb.infoweb.ne.jp

下さいね (^^)v





趣味の部屋